FC2ブログ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

やにょい

最近のトラックバック
月別アーカイブ
まいかー
を手に入れたぞ!ダイハツのエッセだぞ!グレードはL
中古車屋で65万くらいで売ってた。諸費用とか足したら80万になったけど('A`)





というワケで撮影してきた。
ナンバー消したりするのめどいから全体像はココとか見ればいいと思うよ。



黄色い。マジ黄色い。駐車場とかで超目立つ。
見た目の特徴はナンバーの横のコレ↑がなんじゃないかな。多分。

通学中とか道行く車を眺めてるんだけどエッセ居ない。1台しか見たことない。
そんなに不人気なんかなエッセ・・・可愛いのに
いや可愛さで言えば同じダイハツのムーヴラテとかの方が凄いけどさ。
何アレ。座席とか微妙に恥ずかしいぞアレ。可愛いけど。


中。未使用車だからまだ何か新車臭い。
ハンドル右の謎の窪みはエッセXなら何かついてるようだ。
マニュアルで免許取ったけどオートマ。だって学校の周り坂多いんだもの。
坂道発進はもうやりたく無いんです勘弁してください。
でも停止しようとするとクラッチ踏んでないからエンストするんじゃないかと不安になったり、
止まったらギア落とさなきゃーと思ったり、
ちょっとスピードが出たらああギアチェンジしなきゃと思ったりします。


140までしか無い。まぁパワー無いからそんなに出ないだろうけどさ。
でも車体軽いからアクセル踏んだらすぐスピード出るよ。

届いてからたびたび運転の練習してるんだけど、
・止まれで止まるのを忘れそうに
・止まると中々発進しない
・なんかフラフラ走る
・左に寄り過ぎ
・駐車場で何か凄い右よりに止まる
・車庫入れで車庫の柱にぶつかる
・車庫倒壊しなくて良かった
・なんか斜め



座席も黄色い。
自分の車の可愛さは異常だと思いました。
未分類 | 【2007-06-23(Sat) 12:52:05】 | Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント

黄色い!!
おめでと~♪
全部の写真にガンダムが居るのは車のオプションです!
2007-06-23 土 18:58:37 | URL | ヒマワリ #wymurSpY [ 編集]

すげぇぇえすげぇええ!!
地元帰ったら乗せておくれ!
2007-06-23 土 22:48:30 | URL | 矛盾 #- [ 編集]

ありがとうございます。ガンダムはオプションですヽ(`Д´)ノ
しかしこれからガソリン代とかで金が飛んでいくのかと思うと少し鬱に。
家族曰く助手席に乗るとなんか電柱にぶつかるんじゃないかと不安になるらしいよ(´∀` )
2007-06-24 日 17:51:24 | URL | やにょい #n1s.AYT. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

000円です。他に、ラテクールターボ、ラテクール(オーディオレス仕様車)の在庫があります。お気軽にお問い合わせくださいませ。0120-64-3939・中古車関係ネタ発見! 祖父の戸籍に
【2007-08-22 Wed 12:20:51】 | ムーヴの感想
000円です。他に、ラテクールターボ、ラテクール(オーディオレス仕様車)の在庫があります。お気軽にお問い合わせくださいませ。0120-64-3939・・やさしいFX(FX(外国為替))・FX
【2007-09-12 Wed 08:39:39】 | ムーヴの感想